スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xperia SX(SO-05D)

  • 2014/04/23(水) 01:28:01

DSCN1050.jpg
Xperiaの化粧箱はどれも購買意欲をかきたたせますよねw
個人的には大好きです。

というわけで、2012年発売のXperia SXを購入しました。
GingerBread搭載のXperia ray(SO-03C)の内部ストレージの少なさに限界を感じていたことと、2年以上使ってたなどなどで、そろそろICSかJB搭載の機種を使いたいなぁと思い購入に踏み切りました。
DSCN1051.jpg

正直なところ、z1f買うかSX買うかで非常に悩んでいました。
もちろんz1fが良かったのですが、端末代が高くて手が出せないのとSXはrayのバッテリーが流用できるところ、さらにrayとほぼ同等サイズの筐体であることを理由にSXにしました。
デザインはrayももちろん良くて今なお好きですが、SXのデザインもシンプルなところがとても気に入りました。

以降は追記にてw

サイズに関してはrayが111 × 53 × 9.4 mmに対し
SXは115 × 54 × 9.4 mm。
横に1mmと縦に4mm大きいだけでほぼ同サイズ。
重さはrayが100g、SXはなんと95g。
SX持った第一印象はとにかく軽いなという驚き。
そのくせrayには非搭載だった赤外線やワンセグ、Felicaも搭載してるからただただ驚くw
(何番煎じかわからないぐらい今更だけどw)
DSCN1045.jpg

まぁおいおいレビューとか書いていこうと思ってます。
それではw

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。