スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内版Z3cでプラチナバンドを試してみるも・・・

  • 2015/07/21(火) 23:04:54

さて、前回SX(SO-05D)でやってみたことを今度はZ3cでやってみようと思ったんだけどね・・・。
Screenshot_2015-07-21-21-36-34.png

Diagモードは問題なくできたし、書き換えツールを使って書き換えるところまではできたはず・・・なんだけど、
再起動してみてもどうも反映されない。
何度か再書き込みを試したけど相変わらず、書き込みツールを変えて再度挑戦するも反映されず。
グローバル版のD5833ではできるから、SO-02Gでもできるはずと思ってたんだけどねぇ・・・。

で、調べてみると、バンド変更の記事書いてる人たちはみなroot化だけじゃなくてbootloaderもアンロックしているんだよね・・・。
でも、どの記事見てもroot化が必須ってだけでbootloaderのアンロックは必須ではないって書いてあるんだけど、
どうも国内版はそうではないらしい。
もしかしてSXの時にBand8以外反映されなかったのもアンロックしてないからかなぁ・・・。
無理だとはわかっているけど、401SOのBASEBANDだけ焼いてみたけどダメだったwww

まぁ、rayのときもSXのときもdocomoと同じBand1だけで何とかなったからまぁいいけどw
またそのうち再挑戦してみます。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。