スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフバンのプラン見直しをした結果

  • 2015/11/25(水) 23:27:23

CQj1q9WUAAAEZGj.png

プラン変更に思い至ったのは10月上旬。
Twitter:2015/10/05のつぶやき
今まではホワイト+パケットし放題だったのだけど、通信量見てみると1GBもいってないので、
スマ放題の小容量プランのほうが安くなるんじゃねということで変えてみたわけ。

で、その結果がようやく出てきたので晒してみる。

Softbank01.png  Softbank02.png

左が変更前で右が変更後。
変更前は7500円ほどだけど、これにこの前の月までは540円の月額課金があったので実際は約8000円。
プラン変更と同時に月額課金はクレカに変えましたw
一方変更後はPlay Storeでの購入(スタンプのプレゼントw)を除くと約7000円。

体感的には1000円位安くなったけど、実際のところは500円ほどしか違わなかったw
もうちょっと安くなると思ったんだけどなぁw
という感想が正直なところ。
まぁでもこれで4Gに変えても料金は変わらずに済むから移行しやすくはなったかな。
当分するつもりないけどw

というわけで以上自分の備忘録w

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。